雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○既存のお客様を中心にオフィス関連機器の提案から販売、 納品保守まで行う法人営業です。○未経験者でも商品学習会やセミナー等で学んでいただき OJTと合わせてフォローいたします。○ワード、エクセル、パワーポイント等で提案書や見積書を 作成していただきます。「変更範囲:変更なし」 |
勤務地 | 北海道稚内市末広4丁目1番23号「ノグチ事務機 株式会社」 |
賃金 | 170,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 122日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 面接時にパソコンの知識について確認いたします。*賞与については、会社の業績と個人の評価を合わせて 支給額を決めます。*駐車場については個人で確保、通勤費は会社規定支給。 (上限10,000円)*ご応募は事前にハローワークより連絡のうえ(要氏名連絡) 履歴書・職務経歴書・紹介状を郵送してください。 書類選考後、結果等を約7日以内に本人へ連絡します。*特定措置対象事業場/週44h(労働基準法施行規則第25条) |
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